2014年04月20日

プロジェクター機能付きハンディカム!!すげぇ

最近のハンディカムはすげぇ。。。



僕の経験というか、

感覚でいうと・・・



テレビに直接接続、

もしくは、

パソコンに接続して・・・



撮影したものを再生!!





っていう印象でしたが・・・



今年発売している、

SONY HDR-CX535は、プロジェクター機能がついています。




すげぇ。。。っす。






撮影したものを、壁に映し出せるんですよ。


しかも、

このSONY HDR-CX535にスマホとか、タブレットを接続すれば・・・

それも、プロジェクターで再生できるとか。。





個人的に、かなり惹かれます。。。



興味を持った商品はブログで案内することにしてます。





ゴールデンウィーク向けに、

デジタルビデオ?ハンディカム?をご検討されている方に、

オススメしますわ。。。ほんと。



ブログ記事
「ソニー HDR-CX535でその瞬間を残そう!!」
(http://hdrcx535.seesaa.net/article/394756354.html)









※こちらのサイトに子供の育児・知育・健康についての情報をまとめています。

父親目線の子供の育児・知育・応援サイト
(http://fathereyes.web.fc2.com/)





※ランキング参加中。よかったらポチッとしてください。励みになりますので。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by 育児トーチャン at 07:30| Comment(0) | ブログ更新情報 | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

高校生活の勉強を楽しむための電子辞書!!

勉強を楽しむ!!



・・・いや、楽しめるわけないですよね。。。




でも、

嫌いな勉強の・・・ささやかな楽しみ。



それは、成績が上がることじゃあないですか?






効率よく勉強ができるために、

カシオ電子辞書 XD-U4800-BKを紹介できればと思い、

ブログを作りました。



良かったら、のぞいてみてください!!

ブログ
「CASIO XD-U4800-BKで勉強を楽しむ!!」
(http://xdu4800bk.indiesj.com/)










posted by 育児トーチャン at 23:37| Comment(0) | ブログ更新情報 | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

簡単、おいしい、パン作り!!

簡単で、おいしいパンが焼けるホームベーカリーがあります!!


パナソニックの・・・SD-BMS106-NWというものです。




お手入れ簡単。

使い勝手簡単。

自分で焼くから、添加物使わない・・・健康が気になる方にはオススメ。




そして・・・家で焼きたてのパンが食べられる!!

これが最大の魅力です!!





ネット上でも高評価です。

ホームベーカリーを探されている方。

子供と焼きたてのパンを食べたい方、焼きたい方。。。




パナソニック SD-BMS106-NW お勧めです!!


紹介ブログもつくりましたので、
ご興味のある方は、一度覗いてみてください!!


ブログ記事
「Panasonic SD-BMS106-NWで満足できる食事を!!」
(http://sdbms106nwp.seesaa.net/article/392541720.html)









posted by 育児トーチャン at 07:23| Comment(0) | ブログ更新情報 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

